コンビニの冷凍うどん

注ぐだけ「コンビニの冷凍うどん」

こんにちは!いつもお料理レシピをご覧いただきありがとうございます。
普段からごま油やラー油がどんな料理に合うか考えながら過ごしています。

「この料理に入れたらおいしいかも…いや、でも作るのが大変そうだ…」

というわけで、油茂製油のごま油やラー油を買っていただいた方に手軽にお試しいただきたいと思い、今回はどこのコンビニでも買える「冷凍うどん」にごま油を注ぐだけの食べ方をご提案します。

一般的にごま油はアクセント程度にかけるのが主流ですが、今回は上から注ぐ写真を撮るために、撮影時にドバドバとごま油をうどんに注いでしまいました。

「かけすぎてしまった…どうしよう…」

それでも食べるしかないのでいざ食べてみると…これがなんと絶品でした。
もちろん皆様にはお好みの量を注いでいただくだけで、十分おいしくお召し上がりいただけます。
でももし、ドバっと注いでみたい方は、ぜひご賞味ください。