[終了しました]WINTER SALE開催のお知らせ - 5%OFFクーポンプレゼント!

開催期間

2024年2月8日(木) 0:00 ~ 2024年2月13日(火) 23:59

キャンペーン概要

全商品対象!
6,000円以上のご購入で使える5%OFFクーポンをプレゼント!

クーポンコード

WINTER5%OFF

上記のクーポンコードをご利用で、全商品対象で割引となります♪
クーポンは期間内であれば何度でもご利用が可能です。

クーポンの使用期間

配布されたクーポンは以下の期間内にご利用いただけます。
2024年2月8日(木) 0:00 ~ 2024年2月13日(火) 23:59

クーポンのご利用方法

注文画面のクーポンコード入力欄にクーポンコードをご入力ください。
※入力時に誤字・脱字があるとクーポンがご利用いただけません。クーポンコードをコピー&ペーストしてご入力いただくことをおすすめいたします。

クーポンを適用していただくとクーポンの割引が反映されます。

クーポンは期間内であれば何度でもご利用いただくことができます。
1回のご注文でご利用いただけるクーポンはひとつです。
複数のクーポンコードをお持ちの場合は、次回のお買い物では前回利用したクーポンコードとは別のクーポンコードをご利用ください。

キャンペーンの注意点

・クーポンはお客様ご自身で適用していただく必要がございます。クーポンの適用忘れでご注文後にご連絡をいただいても当店ではお客様のご注文を変更できませんので予めご了承ください。
・ご注文が込み合う場合は、通常よりも品物の発送が遅くなる可能性があります。ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。