【2023.12.19 販売再開】「油茂製油のごま油で作ったラー油 45g」一時販売休止のお知らせ

12月16日に掲載いたしました表題の件につきまして、12月19日より「油茂製油のごま油で作ったラー油 45g」の販売を再開しております。
どうぞご利用くださいませ。
※化粧箱入りの販売を開始するまでの当面は、ラー油瓶のみを梱包してのお届けとなります。


いつも油茂製油をご利用いただきましてありがとうございます。

2023年12月12日にご案内させていただきました「油茂製油のごま油で作ったラー油 45g」のパッケージ変更につきまして、その後いただいた多くのご注文を受け、新しいラー油瓶の入荷まで一時販売休止をさせていただくこととなりました。

新しいラー油瓶の在庫を確保でき次第、販売を再開させていただきます。
「油茂製油のごま油で作ったラー油 45g」の販売再開は12月19日を予定しております。

※パッケージ変更後、化粧箱入りの販売を開始するまではラー油瓶のみでのお包みとなりますので予めご了承ください。
化粧箱入りの販売は、2024年1月下旬頃を予定しております。

なお、「油茂製油のごま油1本&ラー油1本ギフトセット」「油茂製油のごま油2本&ラー油1本ギフトセット」につきましても一時販売休止とさせていただき、 販売再開は2024年1月下旬頃を予定しております。

皆さまにはご迷惑をおかけし恐れ入りますが、ご理解・ご了承いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。