終了しました【新製品発売キャンペーン】大辛ラー油100g新発売!

いつも油茂製油のホームページをご覧いただきありがとうございます。

この度、油茂製油では新商品「油茂製油のごま油で作った”大辛”ラー油 100g(辛味2倍)」を発売いたしました。
かねてからたくさんのお客様からご要望をいただいておりましたが、「辛さを追い求めるだけでなくうま味が共存した、本当に美味しくて辛いラー油」に仕上げるために長期にわたって試行錯誤を重ねて、ついに発売することができました。

新発売を記念して、先着100名様にご利用いただける「油茂製油のごま油で作った”大辛”ラー油 100g(辛味2倍)」を10%OFFでお試しいただけるクーポンをメルマガでお送りさせていただきます。
通常のラー油よりも製造に時間がかかるため、当面はインターネットお取り寄せに限定させていただきますが、どうぞご了承ください。

キャンペーン概要

「油茂製油のごま油で作った”大辛”ラー油 100g(辛味2倍)」を10%OFFでお試しいただけるクーポンコードをメルマガでお送りします。
メルマガ受信をご希望の方は、ホームページ下部の登録フォームにメルマガの受信を希望するメールアドレスを入力をして、メルマガの購読登録をお願いいたします。
※メルマガの購読は無料です。

キャンペーン条件

クーポンは先着100名様がご利用いただけます。
※クーポンはおひとり様何本でも何度でもご利用いただけます。

クーポンご利用者が100名に達した時点で、本キャンペーンは終了となります。

クーポンのご利用方法

クーポンはお支払方法を選択する画面で「クーポンコード」をご入力いただき「適用」をしていただくとクーポンによる割引が反映されます。

キャンペーンの注意点

・クーポンはお客様ご自身で適用していただく必要があります。クーポンの適用忘れでご注文後にご連絡をいただいても当店ではお客様のご注文を変更できません。
・クーポン適用に関するスマートフォンやPCの操作方法については当店ではお答えできません。
・クーポンをご利用いただけるのは先着100名様です。クーポン利用人数が上限に達しましたら本キャンペーンは終了になります。
・その他、悪意を持った行為や想定外のトラブルなどが発生する場合はキャンペーンを早期終了する場合がございます。