【7/21復旧済み】ご注文の発送業務遅延のご案内

本日7/21にPCが復旧いたしました。
ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
順次発送手続きをさせていただきます。

いつも油茂製油をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日7/21にPCの不具合が発生し、現在インターネット注文の発送業務が行えない状況となっております。

ご注文は随時承っておりますが、発送までお時間をいただきますことをご了承ください。

現在お届け日時の指定を承ることができません。

PCが復旧し次第随時発送手続きをさせていただき、発送手続き完了の際には発送伝票番号などをメールでご案内させていただきます。

なお、PCの復旧のめどが立っていないため、発送業務再開が未定となっておりますので、ご注文後に発送まで時間がかかり、キャンセルをご希望される場合は、当店まで電話でご連絡いただけると幸いです。

この度はご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

※PCの不具合はウイルスなどではなく、長く使用していたPCが急に立ち上がらなくなってしまった、単純な故障です。
インターネット・店頭で当店をご利用いただいているお客様の個人情報などには一切問題ありませんので、ご安心ください。

PCでご覧の方など、上記のボタンで電話がかけられない方は「0478-54-3438」までお電話ください。